東京マラソン…、参加者の走りに感動! 来年は応募する! そう決めた[日刊VOL1]

Sponsored Link

東京マラソン…、参加者の走りに感動! 来年は応募する! そう決めた[日刊VOL1]

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

昨日(2/23)開かれた❝東京マラソン❞。
友人の何人かが参加していたので、現地に応援は出来ませんでしたが、
テレビ放映を録画しながら、友人が映ってたらみんなに知らせようと、久しぶりにテレビ観戦しました。

1-2-1-6-121660

 

 

いろいろな感動をもらった…。

❝走る❞と言うことのチカラ

日本人は、走り続ける姿を見るのが好きですね。
走ると言う姿で、人生をダブらせる、そう言う人もいますし。
マラソン、駅伝…いつも注目が集まる国ですね。

走る姿…そのチカラを今回ほど、実感したことはありませんでした。

o0500025912436705255

 

 

いろいろなメッセージが交差する瞬間が素敵だ!

市民ランナーのみなさんもいろいろな思いで参加している。
その一人ひとりに静かなメッセージがある…。
東京マラソン…そんなメッセージが交差する場所。
そんな気がしました…。

E382B3E382B9E38397E383ACEFBC95 o0640064012747233961

 

 

来年は応募すると決めた…!!

今までの私なら…❝来年は応募したい❞と言うところですが、
決めなければ…何事も達成できない、物事は進まない、と痛感したこの頃。
来年は…応募する!! と決めてしまおう…。

そこから…物事を進めよう!
そう決めました!!!。

 

目標を❝来年の東京マラソンに応募❞にする…。

そのためには…やらなければならない事が…。
その洗い出しを急いでやらないと…。
今は…、
来年はあの中に参加する…!!
それだけを胸にとどめたい!!

参加されたみなさん…感動をありがとうございました。
今は、身体を休めてください…。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

Sponsored Link