今さらながら❝ひらくPCバッグ❞が降臨しました。これは使いやすいですね(*^-^)ニコ。

Sponsored Link

今さらながら❝ひらくPCバッグ❞が降臨しました。これは使いやすいですね(*^-^)ニコ。

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

仲間うちでは有名な❝ひらくPCバッグ❞がやっと届きました。
すぐに欲しかったのですが、先に使ってる人の評判を聞いてから…、
なんて思ったら、ずいぶん長くかかってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
届いてみて、改めて見たら…、
今さらながら、使いやすさに驚きました。

 

ひらくPCバッグ |「ペン立て」みたいなPCバッグ abrAsus(アブラサス)

 

知り尽くされてるとはいえ、素晴らしい機能!

IMG_20140227_0003_NEW

充分な収納性…!

私はMacBook Air、iPad Air、モバイルバッテリー、デジカメ、ケーブルなどを持ち歩きますが、
それらをすっきり収納できます!。

iPad、MacBook(13㌅)がすっきり収まります。
IMG_4236

サイドポケットが使いやすい。
私はペンとモバイルバッテリーを入れることに…。
IMG_4239IMG_4238

工夫された機能…。

これも言い尽くされてると思いますが、安定性がものすごく高いですね。
MacBook AirとiPad Airを入れても問題なくバッグが立っています。
IMG_4240
ポケットが工夫されている…。
メッシュのポケット、通常のポケット…使い道が分かれますね…。

 

IMG_4221

 

外側のポケットも使いやすい…。
IMG_4220IMG_4222
仕切り(パーテーションプレート)が秀逸!!
底のクッションが取り外しが出来て、それを立てれば仕切り板になる。
この発想は凄いです!!!。

底のクッションを外す。
IMG_4241
それを立てて、マジックテープになってるのでバッグに貼り付ければ、
仕切り(パーテーション)になります。
そのサイズも自分の使いやすいように仕切ることができます。
IMG_4242

時と場合によって使い分けることができる!。

以前購入した、THE NORTH FACE SHUTTLE DAYPACK とともに、
ケースバイケースで使い分けることできます。
都内に出かける場合は…、ひらくPCバッグを。
荷物が多くなりそうな時は…、THE NORTH FACE SHUTTLE DAYPACKを。
私にとっては、最強のガジェットパックのコンビです(*^-^)ニコ。
IMG_4223

こういうのは、最初に手に入れたいですね…。

今さらながらのブログ、読んでいただいてありがとうございます。

Sponsored Link