月次レビューや計画は、どんどん細分化(複雑化)してくるものですね…[日刊VOL3]。

Sponsored Link

月次レビューや計画は、どんどん細分化(複雑化)してくるものですね…[日刊VOL3]。

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

日次、週次、月次レビューで使っているシート、
日次・週次・月次 振りかえりシートがどんどん細分化されてきました。
つたない月次も少し出しちゃいます。

 

日次・週次のチェックシートが便利すぎる…。 | The Book of Three Rings(三輪書)

 

日次週次月次シートは、無限に加工できるのが強みです。 | The Book of Three Rings(三輪書)

月次レビューと計画を同じシートに記録しました。

月次レビューに、月次計画も加えました…。
レビューと計画は視点を変えたものですが…、同じシートに記録したいと思い、
いつも使ってる日次・週次・月次 振りかえりシートを加工しました。

※ クリックすれば大きい画面になります。

2014-03-01 22.01 のイメージ

 

2014-03-01 22.00 のイメージ

 

2014-03-01 22.02 のイメージ

 

 

まだまだ未完成ですが、少しずつ自分の物になってくる…。

今回は月次レビュー&月次計画のための加工でしたが…。
その時期で、やらなければならない事、やりたい事は変化してきます。
レビューと計画をもっと機能的にできるように…。
まだまだやり方があるだろうと…満足できる物ができるまで、工夫していこうと思います。

まだまだ未熟ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link