三田製麺所初体験、でもスープがぬるかった。[食レポ:三田製麺所 五反田店]

Sponsored Link

三田製麺所初体験、でもスープがぬるかった。[食レポ:三田製麺所 五反田店]

こんばんは、ミワ マサシ(@sanrinsya)です。

今回、初めて❝三田製麺所 五反田店❞にお邪魔しました。
人生初の三田製麺所を経験してきました。
IMG_4275

 

関連ランキング:つけ麺 | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

五反田に出かける用事があり、 昼前に着いたので…、何かを食べようと…キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ。 そんな時に、以前、Facebookで友人が書いてた記事を読んで気になっていた店に…。 同じチェーン店なので…入ってみました。 ↓これがその記事です…。 スクリーンショット 2014-03-03 6.45.00 なにせ初めてなので、注文の仕組みも分からずに…。 お好きな席に…との案内で2名席に座りました。 IMG_4258   何を注文しようかと、メニューを見て、 IMG_4263IMG_4264 定番と銘打ってたメニュー、『半熟卵+つけ麺』800円を熱盛りで注文しました。 「中盛、大盛は無料になりますが…」と言われ、中盛にしました。 つけ麺が出てくるまで、店内を見渡すと…、いろいろなメニューがあるのにびっくり。 まるで居酒屋のようでした。 他の店もこうなのかな?、私の後に来店した方はみなさんアルコールを注文していましたね(*^-^)ニコ。 IMG_4259IMG_4262 店内は5割方席が埋まっていました。 IMG_4260 調理時間は20分近くかかってました。 少し遅いかなと思いましたが、熱盛りを注文したのでそのせいかなと思いました。 そして、つけ麺が到着〜♪。 IMG_4266     太麺ですね〜〜(*^-^)ニコ、美味しそう!! IMG_4267 IMG_4269   スープはとろみがあり…、魚粉かな…これもかかっていました。 IMG_4268 スープに麺がからみ、良い感じです…。 一つだけ不満が…、今回はスープがぬるかったですね。 これはいただけません…。 IMG_4270

 

店は違いますが、動画がUPされてましたので…。

味は美味しいのですが、スープのぬるさは少し(´・ω・`)ガッカリ…でした。 食事が終わり、店を出て…、通りを挟んで❝一風堂❞さんがあるのを発見!!。 IMG_4276

関連ランキング:ラーメン | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

ここは激戦区なのかな?
今度はこちらの店を試してみます…。

味は良かったのですが、少しだけがっかりなお店でした。
ごちそうさまでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link