立花岳志さんの『3days ブログ合宿セミナー in 三浦海岸』に参加中、ブログを磨きあげる3日間が始まります。#nsl25

Sponsored Link

立花岳志さんの『3days ブログ合宿セミナー in 三浦海岸』に参加中、ブログを磨きあげる3日間が始まります。#nsl25

ブログの書き方を重点的に学ぶ合宿!
今まで、あれば良いなと願った合宿セミナー。
今日、やっと参加させてもらうことができました。


なぜ参加を決めたのか?

独自のブログを書き始めて、1年弱…。
この時期に来て、自分のブログが広く浅くのブログであると感じてきました。
今回、関東、関西からいろいろな参加するみなさんが参加します。
ブログに関していろいろな事を知ってる詳しい人も多く、そこに教えてくださるのが、
プロブロガーの立花岳志さん。
これは参加しなくてはと思い、告知後すぐに参加のボタンをポチッ!!。
初日からものすごく濃い内容で、いろいろな事を教わりました。

 

 

マホロバ・マインズ三浦

会場は京急線。三浦海岸駅から歩いて5分ほどの。
リゾートホテル「マホロバマインズ三浦」です。

IMG_4580

 

マホロバマインズ三浦 – Google マップ

 

セミナー会場からの眺めは最高(オーシュアンビュー)

 夕日が沈む寸前の海岸線…こんな景気が見れます。IMG_4614

 

ブログの講評。

それぞれブログを書いて、そのブログを講評してもらう。
ただし批判はなし!。
三輪のブログもみなさんからいろいろなご意見をいただきました。
これが意見をいただいたブログです。

 

自分の中の大きな柵! 大塚彩子さんのビリーフシステム勉強会に参加させてもらいました。 | The Book of Three Rings(三輪書)

説明が足りない、…の考え方、最初の自己紹介の取り扱い方。
いろいろな批評を…。
普段聞けないことばかりばので、ありがたかったですね。
ご意見いただけたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさん真剣の中にも…笑いが。
それにしてもApple率が高いなぁ…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
IMG_4601

楽しむぞ〜〜

この三日間、ブログ漬けの生活をとことん楽しもうと思います。
みなさん、よろしくお願いしますm(__)m。

Sponsored Link