品川駅港南口からすぐ、ジャックポット品川店で、美味しい牡蠣を食べてきました[食評]

Sponsored Link

品川駅港南口からすぐ、ジャックポット品川店で、美味しい牡蠣を食べてきました[食評]

普段なかなか出歩けない場所のひとつ、
品川の美味しい店に連れて行ってもらいました。

特に牡蠣が美味しい店でした。

ジャックポット 品川店

品川駅港南口のオフィスビル街の地下一階にある、オイスターバーです。
こんな看板を見ると期待が高まりますね。

IMG_4741

 

関連ランキング:イタリアン | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

入り口の牡蠣が圧巻!

入り口に積み上げられた牡蠣の姿が圧巻でした。
この牡蠣を食べるのかと期待感はドンドンはね上がります。
Jackpot

 

落ち着いた店内

落ち着いた色合いで、大人が似合いそうな雰囲気です。
ゆっくりと話しながら食事をするには良い感じでした。
24852775

 

注文した料理

最初に出てきた料理、お通しのような感じでしょうか?
牡蠣にソースのジェルがのって、その上に細葱が良いアクセントになっています。
牡蠣は味が濃くて、さすがオイスターバー、そんな感じです。
IMG_4777

IMG_4778

 

地魚のエスカベッシュ ¥680

マリネされた魚と野菜が良い味をしています。
さわやかな味で、美味しかったですね。
IMG_4782

スタジオーネサラダ ¥950

味を切り替える意味で、これは丁度よい味でした。
うん、美味しかったです。
IMG_4747

 

パテドカンパーニュ ¥1,000

田舎風パテとでも訳するのでしょうか?
ワインに合いそうな料理でした。
なめらかな舌触りなのが印象ですね。
IMG_4784

牡蠣屋のカキフライ 一個¥200

一番馴染み深い味ですね、やはり(*^-^)ニコ。
牡蠣もサックリと揚げられていて、
中は柔らかくて揚げ頃も丁度よいカキフライでした。

タルタルソースはそんなに酸味が強くなく私好みでした。
IMG_4749IMG_4786IMG_4787

 

カキのブルゴーニュ焼き(ガーリックバター) 一個¥280

バターとニンニクの割合が良かった!
もう一個食べたかったなぁ、そんな思いにさせる味でした。
IMG_4751IMG_4788

 

香潤鶏のチーズのせカツレツ ¥980

鹿児島の鶏肉のブランド香潤鶏、それをカツレツにしてチーズがのっています。
しっかりとした歯ごたえで、美味しい鶏でした。
IMG_4754

 

 

豆カキの白ワイン蒸し ¥1,000

カキの小さな物をワイン蒸しにしています。
カキを割り中のカキも美味しいですが、そのスープが美味しい!
カキの味がスープに移ってこれがまたたまりません。
このスープで酒が進みます。
IMG_4793

 

 

ピクルス ¥700

ピクルスの盛合せ、グラスの中のオリーブが初めて食べたので印象深い味でした。
味を切り替えるにはこれ以上はないですね。
IMG_4792

生ハムとサラミ盛り ¥1,300

これは定番ですね、
生ハムやサラミはこう言う味だな…、そんな料理でした。
IMG_4795

カキのスタンダード焼き 一個¥260

今回はしょう油でお願いしました、酒味としょう油味がチョイスできます。
カキの味が一番味わえるなと思いました。
やはりこれも、もう一個食べたかったですね…、これはお薦めします。
unnamed

Pizzaビスマルク ¥1,500

イタリア料理なので、ピッツァですね。
生地も美味しく堪能しました。
IMG_4796

 

まとめ

オイスターバーではありますが、カキがダメな人でも他の料理で楽しめるお店ですね。
私は、ワインがダメなのですが、ワインを飲むかたも楽しめるのではないでしょうか?
何よりも、オイスターバーとしてはコストパフォーマンスは抜群です。
今回の品川店は、駅から直通で雨に濡れずに行けます。

やはりカップルで来たい店ですね、
そんな時が来るかな、なんて思います(^^ゞ。
是非またお邪魔したいと思います。
今回は、体調を考えて生ガキは食べませんでしたが、次回は食べてみたです。

なお、チェーン店ですから他のお店の情報は下記のサイトをごらんください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

Sponsored Link