色々な物が連鎖的に壊れるときは、新しい事を始めるチャンスだと思います。

Sponsored Link

色々な物が連鎖的に壊れるときは、新しい事を始めるチャンスだと思います。

このところ、いろいろな物が連鎖的に壊れています。
体重計、Fitbit One、なんなんだと思いましたが、
もしかしたら新しい事を始めるチャンスかもしれない。
そんな風に思えてきました。

 

今回壊れたもの。

Covia Withings Smart Body Analyzer ネットワーク対応 体重計  WS-50

Fitbit One です。
※ 画像にリンクが貼ってあります。

 

 

Covia Withings Smart Body Analyzer ネットワーク対応 体重計  WS-50に関しては、
なぜか当たり巡りが悪かったのだと思います。
性能は…文句ないものでした。
次もこれにするか、早急に準備しなければならないので、何とかします。

Fitbit Oneは、誤って私が洗濯するシャツにつけたままにして、
洗濯してしまいました。
一時的に復活しましたが、やはりダメでした。
性能的には文句はなく、残念でした。

 

なぜ続いてしまうのか?

不思議です、なぜかこう言うことは続いてしまう。
こう言うガジェットだけではなく、家電もそうです。
故障の波みたいな物を感じます。

ポジティブに考えないと。落ち込みそうですね。

今や必需品です。

体重計、活動計、は今や必需品です。
無いと…不便でしかたがありません。
次の物を探してみました。


体重計に関しては、

Covia Withings Smart Body Analyzer ネットワーク対応 体重計  WS-50に勝るものは無いので、
また新たに購入することになりそうです。

活動計は、今回は変えようと思っています。
今は、Jowbone UPだけを使っています。

それ以外の活動計は何にしようか。
おそらく、NIKE+ FuelBand SEになると思います。
通販でも良いですが、Apple Storeまで行き購入することになると思います。
 

Nikeストア 日本 ウィメンズ アクセサリー&ギア

モチベーションUPのために必要。

モチベーションUPのためには必要だと思っています。
特に私のようなタイプはこう言う物が無いとサボりがちになるので(^^ゞ。
来年の東京マラソン出場のためにも必需品です。

新しいガジェットだと特にモチベーションが上がります。
今までのガジェットに感謝して、新しい習慣を作りたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link