ランニング・スパッツが来ました。リアルで身が引き締まります。

Sponsored Link

ランニング・スパッツが来ました。リアルで身が引き締まります。

先日、デブな私がランニングスパッツを買うのは難しい事を、
ブログで書かせていただきました。
 

ジョギングを続けるために、ランニングスパッツを履いてみよう(ポッチャリな人編) | The Book of Three Rings(三輪書)

私の体型

今の私の体型は、166cm、88kg。
完全なメタボ体型です、と言いますかデブです。

イメージそんな私がランニングを始めて、ランニングスパッツを履いてみたい。
そんな思いは上記サイトでごらんください。

早速、試しに買ってみました。

購入したのは、こちらのお店です。
 

【楽天市場】送料無料 高機能 アンダーウェア 長袖 上下セット/上上セット/下下セット/ オールシーズン用 スポーツインナー/自転車/ゴルフ/マラソン/ランニング/ジョギング/野球/じてんしゃ/GOLF MOVER. uw-aas:総合卸問屋FORTUNE

 

サイズはこちらのショップのサイズ表でチェックして、
自分の体型に合っている、❝XL❞にしました。
スクリーンショット 2014-03-22 11.14.50

開封してみました。

どんな感じだろう

さっそく出して、床に出してみました。
けっこうワクワクでした。
こんな感じです、さぁ、着てみます。
IMG_4831

 

 

着てみました。

太った人間のウエスト周りだと、だいたい足がメチャクチャ長くなります。
それが心配でしたが、やはり少しサイズは長ったですが問題なく履けました。
よせて上げて…なんて言葉がありますが、よせて閉まって…そんな感じでした。
IMG_4832

フランクフルトのようになりますが、

シャツと組み合わせて着てみると、フランクフルトのようになりますが、
何とかなった((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
似合ってますかね???。
IMG_4833

まとめ

ビヤ樽体型ですが、そんな私でも着れるランニングスパッツがあった。
走り続けて、体型を変えてサイズダウンをしていきたいですね…。
探せば何とかなる、今回はそんなことが分かりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link