会津若松ジョグ! 旅ジョグと実感できた夜。[日刊:vol16]

Sponsored Link

会津若松ジョグ! 旅ジョグと実感できた夜。[日刊:vol16]

去年の大河ドラマの舞台、会津若松に来ています。
今回は、入院した伯母の見舞いのために来ました。
会津若松駅前の、フジグランドホテルで宿を取り、
今日の作業をバタバタこなして、
夜になって、ゆっくりとスロジョグをしました。

 

知らない街を走るのは楽しい!

あてもなく知らない街をのんびり走る事は楽しいですね…。
どんな街なのか…探索しながら走る。
旅ジョグと言った感じ、初めて経験しました。
京都で一度だけやったことがありますが、今回ほどの感慨は感じませんでした。
荷物が少々多くなっても出かける時は必ずジョグのセットを必ず持ち歩くようにします。

今までは、荷物になって大変だろう?
なんて敬遠していたのですが、これからは楽しみになりました。
これも大きな変化の一つだと思っています。

今は走ることの楽しさをインプット!

走ることの楽しさを脳で実感させています。
ジョグのアフォーメーション、とでも言えばいいのでしょうか?
言葉にば出していませんが、「今日も楽しくジョグできるぞ」なんて思ってから、
走ると、効果があるのかな…、実験開始です。
義務感だけだと…、できなかった時のマイナスの波動が大きそうです。
まずは、楽しくなれるまでが最初の転換点です。
5-handling-success

 

アシックス GEL-KAYANO® 20-SW 始動!

先日買った、アシックス GEL-KAYANO® 20-SW 初始動です。

IMG_5135

ものすごく良いですね、軽いですし、足の疲れも軽減されるのを実感してます。
買ったのは正解でした。
これからしばらくは相棒として活躍してくれると思います。
明日は、できれば朝ランでまた別の違った感じが受け取れればと思います。

ジョグのゴールは、会津若松駅の駅舎前でした。
IMG_5134
IMG_5136

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link