デブな私のランニング週報! こんな私でも走っています。メタボな人も走りませんか?

Sponsored Link

デブな私のランニング週報! こんな私でも走っています。メタボな人も走りませんか?

デブジョグ…今週の結果です。
記録を見て笑っていただいてけっこうです(*^-^)ニコ。
なんだ! これなら俺のほうが早いぞ!。
そんな風に思った、私と同じメタボのかた。
なんだ、こんな記録で走ってるって言ってんだ!。
じゃあ、俺も走ってみるかな…。
なんて人が増えてくれれば良いな、なんて思います。

 

(4/6〜4/12)のジョグ録!

IMG_5257

今週の距離&、kmタイム。

IMG_5249

IMG_5250

IMG_5251

IMG_5252

IMG_5253

IMG_5254

IMG_5255

今週の距離:14.5km
タイム計  :  148分51秒
kmあたり   :  ほぼ10分 

 遅いでしょ(^_^;)。

まあ、こんなもんです(*^-^)ニコ。
少しずつ進歩していけば良いなと思っています。
実際、ほぼ早歩きです。
教わったとおりに長くジョギングできるように、
早さよりも時間で、考えています。

こんな私も走り始めました…、
まだ躊躇してるみなさん、一緒に走りましょう!。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


《参考にさせてもらってる本です》

ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン 教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走! NHK 「ラン×スマ」 走らなかった人のためのランニングスタートブック (ヨシモトブックス)

 

Sponsored Link