休養の仕方が分からない…(^^ゞ、そんな自分に気づいた日。[日刊:vol19]

Sponsored Link

休養の仕方が分からない…(^^ゞ、そんな自分に気づいた日。[日刊:vol19]

今日は、やることを最低にして休養日にしました。
ところが、休養のしかたが…分かってないんだと言う事が分かりました。
休養って何をすれば良いのかな?

o0480048112600579324

 

休養ってどうすれば?

今までは…休養と言うと、寝てばかり。
そんな休養しか知らない自分がそこにいました。
とりあえず、本を読んで…。
あとはブラブラ…、結局そんな感じで…。

休養ってどうすれば良いのかな?

どんな休みが良いのか、他のみなさんのサイトを覗いてみました。

 

 

 


私はONの日も、OFF!の日も同じ事をしてる。
けじめがついていないな…。
今後、キチンとしたパフォーマンスを保つためには、
もう少し考えてみた方が良いな。
そんな事を考えた一日でした。 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

[参考になる本]

休む技術 アクティブレストで疲れをとる!―動いて休むセルフボディメンテナンス 『積極的休養』の活用術 (からだ読本シリーズ) 仕事休んでうつ地獄に行ってきた

 

Sponsored Link