新しい生活リズムになりそうな予感、ANYTIME FITNESS東府中店。

Sponsored Link

新しい生活リズムになりそうな予感、ANYTIME FITNESS東府中店。

コンビニFITNESSと言った感じです。
わが家の自宅の近くにオープンすることは以前ブログで書かせていただきました。

自宅との位置関係。

地図を見ていただくと一目瞭然でしょう。
私の自宅から…ともに5〜6分エリアにあります。 

スクリーンショット_2014-04-21_19_28_29

 

 

こんな流れになりそう。

公園でスロジョグ

公園で2.04kmジョグ…。
その後、ゴール地点から3分のジムへ…。

IMG_5746

ジムで筋トレ。

4/20にオープンでしたが、その日は用事があり行けなかったので、
今日初めて行ってきました。
そのままの靴ですぐに筋トレができます。
スロジョグしてから行くので、着替える必要もありませんし、
そのまま筋トレと有酸素が出来ます。
IMG_5742

ジムトレーニング!

二階にトレッドミルが6台、エアロバイクが4台設置されています。
スロジョグの後ですから…、それでもトレッドミルで軽く走ります。
IMG_5730 IMG_5733

別のフロアにはステップマシンがあります。
今度、やってみようと思います。
IMG_5741

 

波打つ腹には閉口しました、何とか減らしたいですね。

今日のトレーニングは、エアロバイクとトレッドミルを少し。
ここはどこかのジムとは違って、写真を撮ることも自由ですので、
自分の記録は画像で記録が録れます。
IMG_5731

筋トレも少し考えてみます。
本格的なトレーニングは無理でもマシンがありますので、
今の私の場合はこれでも充分です。
IMG_5729
IMG_5740

 

ジムが終わり、そのまま帰宅して(5分くらい)その後はシャワーでさっぱり。
そんなリズムがこれからの自分の生活に加わりそうです…。
運動に関しては、なんともありがたい環境になってきました。
これで、東京マラソン完走の目標に近づけた感じがしました。
日々のスロジョグとジムはセットになりました(*^-^)ニコ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

Sponsored Link