心から幸せを祈りました。友人の結婚式に参列させていただきました。[日刊vol21]

Sponsored Link

心から幸せを祈りました。友人の結婚式に参列させていただきました。[日刊vol21]

立花岳志さんの人生を劇的に変える! 超実践 2days ワークショップ」の同期生である、
仲間が本当にあっという間に恋に落ち、そして劇的に結婚して、
今日(4/20)そのお二人の結婚式に参列させていただきました。

しかもワークショップを受けた同じ日に、結婚式を挙げた。
本当に劇的だなと思いました。
そんな二人の結婚式、喜んで参列させていただきました。
IMG_5486
エビちゃん、美保子さん、本当におめでとうございます。

シンプルだけど、素敵な式。

人前結婚式、これも良いですね…。
お二人の考え方が反映されていて、最高に良い式でした。
何か二人の幸せオーラが満ち溢れてました。
IMG_5487

 

一年前、今日のことなんか考えられなかった集まりの中から、
こんなお二人が生まれるなんて…思ってもいませんでした。
代官山での散策、私も参加してましたよ〜〜(*^-^)ニコ。
憶えてるかな、憶えてないなぁ…きっと 笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

だって二人はこんな感じだったからね〜〜(*^-^)ニコ。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィそこのお二人さん。。。みたいな感じだったね。

IMG_0885IMG_0890IMG_0806

 

仲間と言う絆を感じた日。

ワークショップ参加者も、お二人が参加している、勝間塾のみなさんも大勢参加されていて、
みなさんお二人を祝福されていました。
仲間って良いもんだと、心からそう思える日に一緒に居れたこと、本当に感謝しています。
IMG_5642IMG_5640IMG_5641IMG_5593
山梨からもHangoutsで参加してくれた直さん。
凄いなあ…二人のためにこれだけの仲間が…最高でしたね。
IMG_5626
新しい人生を歩み出す、エビちゃん、美保子さん。
本当におめでとうございます。
お二人の末永い幸せを祈っています。
素敵な式に呼んでくれてありがとうございました。

お二人! 最高だよ (*^-^)ニコ。

Sponsored Link