今週は走れなかった…デブオヤジのジョグ週報[4/20〜4/26]

Sponsored Link

今週は走れなかった…デブオヤジのジョグ週報[4/20〜4/26]

来年の東京マラソン完走を目指しているデブおやじの私。
毎日走っていますが、今週はあまり距離が出せずに、イライラしていました。

IMG_5914

 

今週の実績

4/20

この日は友人の結婚式だったので、早朝に軽く走りました。

IMG_5857

 

 

4/21

IMG_5858

 

4/22

ジョギング中に雨足が早まり、ジムに移ってトレッドミルに変更しました。

IMG_5859
ジムでトレッドミル
IMG_5860

4/23

IMG_5861

 

4/24

この日も走るのが後回しになり、あまり距離が走れませんでした。

IMG_5862

 

4/25

IMG_5863

4/26

IMG_5864

 

今週の総距離&kmあたりのタイム。

スクリーンショット 2014-04-28 19.53.04

 

少しずつですが、タイムは早くなっています。

 

今後は・・・。

スピードにはこだわらず、距離と走行時間に少しこだわって、
次週は取り組みたいと思います。

こんな私でも、東京マラソンを目指しています。
まだ走っていないかた、一緒に走りませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 116,720
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 715,324
誰でも4時間を切れる! 効率的マラソンメソッド (Ikeda sports library)
川越 学
池田書店
売り上げランキング: 11,525

 

Sponsored Link