デブオヤジのジョグ週報[4/27〜5/03]

Sponsored Link

デブオヤジのジョグ週報[4/27〜5/03]

今週は距離は少しは伸びました。
でもまだまだです。
長い時間、走れるようにじっくりやっていきます。

 

今週の記録

4/27

この日はジョグを休みました。
夜に走ろうと思いましたが、帰宅が遅くなり断念です。

4/28

私としては少し長めに…。
気持ちよく走れました。
IMG_5924
それにしてもNIKEさんはオーバーな表現が多いですね。
IMG_5917

4/29

ゆっくりと走りました。

IMG_5925

 

 

4/30

本降りの雨!
雨中のなかですが、1kmだけジョグしました。IMG_5949

 

5/1

公園ジョグと、ジムに行ってトレッドミルとエアロバイクをしてきました。
気持ち良い汗をかくことができました。
IMG_5993
ジムでのトレッドミル
IMG_5994

 

5/2

NIKE+の設定を間違えて(ランではなくトレッドミルモードにしてしまった)、
距離がおかしいので、今日はRunKeeperの数値で…。
IMG_5999

5/3

 継続しただけ、それでも良いかな。
また淡々とやっていきます。
IMG_6012

 

 

今週の総距離&kmあたりのタイム。

 Timeはめちゃくちゃ遅い週でした。
スクリーンショット 2014-05-03 20.58.07

 

今後は・・・。

継続できたことだけが◯。
来週は10km走る日を作ろうと思います。
来週もがんばります!

最後まで読んでくださりありがとうございました。 

ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 116,720
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 715,324
誰でも4時間を切れる! 効率的マラソンメソッド (Ikeda sports library)
川越 学
池田書店
売り上げランキング: 11,525

Sponsored Link