5月は本丸(DIET)に取り掛かります。目的は見失わないようにします!。

Sponsored Link

5月は本丸(DIET)に取り掛かります。目的は見失わないようにします!。

いよいよ、私のなかでは本丸である、ダイエットにとりくむことにしました。
自分のなかでは、自分が変わった象徴と言いますか、本丸だと位置づけています。
そこにまたトライしてみます。

 

iPhoneダイエット

やせる「仕組み」で人生を劇的に変えるiPhoneダイエット
立花岳志
サンマーク出版
売り上げランキング: 68,705

今回の目標は、❝2015 東京マラソン完走!❞です。
これは変わってはいません。
そのためには、走ることと同じくらいに健康的に痩せることが、
重要になります。
痩せるのはあくまで、マラソン完走のために必要なことなので、
今回取り組ませてもらおうと思いました。

 

ジョグ・食事管理・睡眠

ジョグ(ランニング)

教わったことを愚直にやり続けていこうと思います。
スピードよりも時間を長く、ジョギングできるように続けていきます。

ランニングで落ちる!あなたの体脂肪―楽しく走って体重を減らす「走快ウエイト・コントロール」のすべて

これも『iPhoneダイエット』をまるまる参考にさせていただきます。
その他の食べる事については、このことによく知っている仲間から教えてもらおうと思います。
食べることについては、無知なことが多くこれからの大きな課題だと思っています。
最初は自分の食事を記録することを重点的に取り組みます。

睡眠

朝型移行に失敗して一年。
やはり朝型に移行することは必要だと痛感しています。

眠るが勝ち
眠るが勝ち

posted with amazlet at 14.04.30
南雲 吉則
幻冬舎
売り上げランキング: 51,060

今日は、
❝ダイエット始めます!❞
そんな宣言だと思っていただきたいと思います。
これから淡々とやっていきます。

 

Sponsored Link