ランニングポーチ❝YURENIKUI❞が届きました、早速使ってみました。

Sponsored Link

ランニングポーチ❝YURENIKUI❞が届きました、早速使ってみました。

先日ブログで書いた❝YURENIKUI❞が届きました。 早速、昨日のジョギングで使ってみました。
いやぁ〜〜、ピタッとしたフィット感は最高ですね。

さっそく装着してみました。 

商品は、本体とボトルキャップの二点です。
いまのところボトルキャップは保管します。
IMG_6128IMG_6149

長さの調整

長さの調整は簡単です。
余ったベルトはマジックテープでまとめる事ができます。
気が利いてますね。IMG_6144

YURENIKUI-004   IMG_6150 IMG_6151

装着してみました。

こんな感じです、お腹は見逃してくださいね(^^ゞ。 IMG_6130

後ろ

背中にキチッとフィットします。
ペットボトルが無いので、缶コーヒーを入れてみました。
このフィット感は素晴らしいですね。 IMG_6131

収納ポケット

収納ポケットは、前にひとつと、ボトルをセットする場所の横にひとつ、計2つです。
出来ればもう少し収納出来れば良いと思いますが、充分対応できます。 イメージIMG_6139

 

 

 

私の使い方。

前のポケットには、iPhoneを…。 IMG_6135 後ろのポケットには、鍵と小銭を。
 
区切られていないので、小銭をビニールの小袋に入れました。
これなら整理しやすくなります。 このポケットにもiPhoneが収納できます。
やりかたはその人次第ですね。 IMG_6140IMG_6142

 

 

 

 

早速走ってみました。

今までのウエストポーチでは、走ると揺れて鍵の束がカチャカチャ鳴りましたが、
このYURENIKUIはそんなことはありません。

走ってる間、身体にフィットして色んな物を持っている感じはしませんでした。
これは良いです。
私の場合は腹が出てるので、ベーシックでなく、大きなサイズのグランデにしました。
そのために、値段は少し高めの5,200円、送料を加えると5,700円です。
この値段は納得です、うん長く使えば元は取れる、 そう確信しました、お得ですね…。
昨夜は2kmほど走りましたが、不便さは一切ありませんでした。

 

 

まとめ

私と同じ、初めて買う人にこの商品をお薦めします。 機能的には不都合なことは見つかりません。
いくつものポーチを買うのであるならば、最初のこの商品を買うことをお薦めします。
今回は、これを選んだ自分の眼を褒めてあげたい、そんな気持ちです。
まだ走り始めで、どんなポーチが良いか分からない人。
私と同じお腹が出てる人、166cm、86kg ウエスト95の私でも使えます。
サイズもいくつかあります。 販売のサイトで確認して購入をお薦めします。

《販売サイト》

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。 

 

ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦 講談社 売り上げランキング: 116,720
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄 阪急コミュニケーションズ 売り上げランキング: 715,324
誰でも4時間を切れる! 効率的マラソンメソッド (Ikeda sports library)
川越 学 池田書店 売り上げランキング: 11,525

Sponsored Link