デブジョグ週報[第19週 5/4-5/10]。目標の週間走行距離25kmは走れた!。

Sponsored Link

デブジョグ週報[第19週 5/4-5/10]。目標の週間走行距離25kmは走れた!。

第19週、5/4〜5/10は目標としてた週/25kmを、
みなさんのおかげで何とかクリアできました。

週に2回の10kmジョグが出来たのがうれしいですね。
次週も週/25kmを目標にやります。

デブジョグ…少しずつですが、習慣になりつつあります。

第19週の走行実績。

5/4(日)

10kmジョグ、気持ち良かった…(*^-^)ニコ。
IMG_6184IMG_6026

 

5/5(月)

足の筋肉痛が残ったため、短い距離を流しました。
IMG_6185

5/6(火)

GW最終日、走ってる公園は人で溢れてたので、走りにくかったので、
公園1周を流して走りました。
IMG_6186

 

5/7(水)

この日の夜はイベントに参加させてもらうので昼間ジョグを。
今までで一番つらいジョグでした。
そのことはブログに書かせていただきました。

IMG_6187

5/8(木)

今週二度目の10kmジョグ!
今日のコースで10kmになる、しばらくはこのコースで10kmジョグを走ることにします。
IMG_6188IMG_6099

5/9(金)

少し早目のペースで(自分なりですが)短い距離をジョグ。
この日、ランニングポーチの❝YURENIKUI❞が届きました。

IMG_6189

5/10(日) 

この日は、セミナーが一日あったので、
スロジョグはオフにしました。

やはり朝ジョグがベストですね、
夜ジョグだとこういう日は厳しいですね。

反省しました。

 

トータル記録(週)

スクリーンショット 2014-05-11 12.05.25

 目標達成!!
やはりうれしいですね。

 

 

ラン友現る!!

ラン友、以前から友人である山梨の友人が私の記録を日々塗り替えてる。
いわゆるラン友になった…。
他の仲間は、ラン友と言うよりはラン師匠のレベル。
励みなりますよ…直さん(*^-^)ニコ。

勝ち負けではなく、励みにしたいと思っています。
本当に勝負しなければならないのは、過去の自分。
先日教わった言葉です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

《参考にさせていただいてる本》

 

 

ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦 講談社 売り上げランキング: 116,720
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄 阪急コミュニケーションズ 売り上げランキング: 715,324
誰でも4時間を切れる! 効率的マラソンメソッド (Ikeda sports library)
川越 学 池田書店 売り上げランキング: 11,525

Sponsored Link