スポーツアロママッサージを初体験!!、友人の行動力を見習いたいと実感。

Sponsored Link

スポーツアロママッサージを初体験!!、友人の行動力を見習いたいと実感。

プロブロガーで作家の立花岳志さんが主催された、
「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」の1期、5期をいっしょに受けた仲間で、
ブログ「
Breakin’ “誰もこの僕を止められない”」を運営している友人、飯泉賢さん。

IMG_6573
いま、彼が取り組んでるスポーツアロママッサージを受けることができました。

 

 

スポーツアロママッサージって?

マッサージによる筋肉の刺激と、アロマオイルによる臭覚の刺激でリラックスできる、
そんなマッサージかと思いました。
詳細はこちらのサイトをごらんください。

準備も見学させていただきました。

少し待合せの時間より早く着いたので、準備も見ることができました、この準備も大変なんだなぁ…。

IMG_6576

IMG_6578

IMG_6582

IMG_6574

IMG_6580

IMG_6584

IMG_6581
さあ、施術を受けましょう。
短パンにTシャツ姿で施術を受けます。
IMG_6572

 

オイル(精油)の香りが落ち着きます。

マッサージの時に塗るオイルの香りが良い香りなんです。
この香りでリラックス出来るのでしょうか?
ε-(´∀`*)ホッとできる瞬間でした。
受けた時の写真等は無いので、
YouTubeにある施術の映像をどうぞ。

終わった時は、気持ちがリラックスして最高の気分でした。
この写真は手術が終わった直後で面会に来た家族のように見えますが、勘違いしないでくださいね、
施術が終わったあとの写真です ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
IMG_6586

彼の覚悟と行動力に脱帽!

自分がやりたい事をやるために、何が必要か?
何をしなければならないのか?
このことに関しての彼の行動力には、私は勝てません。
素晴らしいと思います。

覚悟では私も負けないつもりですが、行動力は彼には勝てません。
見習わなくてはなりません。

そんなことを思いながら、マッサージを受ける至福の時間でした。

飯泉さん、ありがとうございました。

 

二人が受講したワークショップ

私や、飯泉さんが受講した、プロブロガーで作家の立花岳志さんが主催する、
人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」(現在は3days)。
その6期生の募集が始まりました。
人生のポイントになるワークショップになると思います。
紹介させていただきます。
ご自分の人生にいろいろな思いがあるかた、一度受講されることをお薦めします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link