走るのが気持ち良いと思えた夜…[デブジョグ]

Sponsored Link

走るのが気持ち良いと思えた夜…[デブジョグ]

ジョギングを始めて、初心者ながらも好調、不調があります。
なにか関連性があるのかな?
なんて考えてみましたが、分かりません。
もう少し走り続ければ分かるでしょうか?

 

つらい時は、

辛い時は1kmでもつらいのですが、
今日は、ホイホイとはいきませんが、5.21km気持よく走れました。
IMG_6624

気持ち良い時とつらい時の意味は…。

どうなれば、気持よく走ることが出来るのだろう?
それがわかれば…、なんて素人と同じような私でもそう思います。
いろいろなサイトで調べてみました。

 

ランニングフォームに関する、まとめ・運動・ダイエット・YouTube動画など – NAVER まとめ

素人かまして良いですか?

走る前に、少し用事があって、ラン友と電話で話しまして。
そんなことも。モチベーションUPにつながったのかもしれません。
精神的な刺激になったのかな?

食事のあと、走るまでの時間がちょうど良かったのか?
走り始めの初心者ですから、よくは分かりませんが…(^^ゞ。

 

楽しくなるまでは続けたい。

続けていればどこかで、走ることが楽しくなる転換点が来ると信じています。
それまでは、デブジョグ、続けていきたいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

Sponsored Link