ダイエット、順調すぎるのが危機感です。[でぶログ]

Sponsored Link

ダイエット、順調すぎるのが危機感です。[でぶログ]

今日、昨年の6月以来に、体重が84kg台に…。
うれしい反面、順調すぎるな、と言う危機感も。
IMG_6630

IMG_6635

 

 

順調すぎる危機感

91kgが最大で、5月になってからダイエットを始めた時が88kg。
3週間チョイでこんなに落ちるのは、やはり順調すぎます。
順調はかえって、リバウンドの恐れがあるように思えてしまいます。
もう少しなだらかなペースにしようと思っていました。

 

 

いいとこ取りダイエット

強いて言葉にすれば…、こんな名前になるかも。
基本は、ジョギングとカロリー管理です。



参考にさせていただいてる本は、この2冊です。

やせる「仕組み」で人生を劇的に変えるiPhoneダイエット
立花岳志
サンマーク出版
売り上げランキング: 281,522
ランニングで落ちる!あなたの体脂肪―楽しく走って体重を減らす「走快ウエイト・コントロール」のすべて

いろいろなやり方がありますが、その人が良いやり方をやれば良いと思います。

例えれば、心が幸せになるために、仏教、キリスト教、イスラム教、のどれを信じても良いと思います。
その人の心が幸せになれば何を信じても良いと思います。

健康的に痩せる事ができれば、どのやり方でも良いと思っています。
これからも色々なやり方を勉強したいなと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

いろいろなダイエット法。

ご自分に会うダイエットで、健康的に痩せましょう!!。

糖質制限ダイエット

Sponsored Link