ラン友のガンバリに(^-^)//””ぱちぱち。素晴らしいですよ[デブジョグ]

Sponsored Link

ラン友の一人、
ブログ、❝晴耕雨ログ ごく楽文化農園!❞を運営して、農園経営もされて、ノマドファーマーでもある、金丸直明(直さん)さん。
IMG_1681-624x468

 


彼が15kmジョグを達成したとのfacebookの記事を見ました。

思わず、声をあげちゃった。

この記事をみた時は、思わず声をあげてしまいました。
なぜって…、走り始めた時期が同じのラン友。
そんな彼が、15kmのジョグを。

つい先日まで、ヘロヘロジョグの仲間だったのに…。
先をこされたなぁ…。
でも彼の努力に、心からの賞賛を送りたいです。

 

競争ではなく、張りあいになる仲間。

自分ひとりでは、ただ走ることはつまらないかもしれませんが、
仲間がいると、いい意味での張り合いになります。
ジョグの連続にはこだわっていませんが、継続のためには友(仲間)が必要ですね。
本当にありがたい存在です。

 

7月までにハーフのスロジョグを…。

自分の中では、ゆっくりで構わないので、7月までに一度ハーフの距離をスロジョグしてみようと思っています。
ゆっくりゆっくりと…考えています。

そんな折の、直さんの記事。
素晴らしいと思いましたね。

今夜か明日、私もトライしてみようと思います。

素敵な刺激を与えてくれるラン友…、良いもんですね。
直さん、ありがとう!
脚を休ませてね〜〜〜。

いっしょに走れる時を楽しみにしています。


追伸:デブジョグとして書かれてるこのブログですが、彼はデブではありません、念のため(^^ゞ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 143,773
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 722,341
デブでも走れる東京マラソン ~数カ月のトレーニングで誰でも42.195kmを完走できる~ (マイコミ新書)
川村 卓正
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 418,942
スロージョギング入門 (PHP文庫)
田中 宏暁
PHP研究所 (2013-10-03)
売り上げランキング: 74,064

Sponsored Link