「5期人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ」30日後をシェアする会が凄かった!みんな最高でした。

Sponsored Link

「5期人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ」30日後をシェアする会が凄かった!みんな最高でした。

※ この画像は立花岳志さんのブログ、「No Second Life」より頂戴しました、ありがとうございます。

プロブロガーであり作家でもある、立花岳志さん、そして奥様で、作曲家でもあり音楽療法士でもある、大塚彩子さんが主催された、
「5期人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ」の30日後をシェアする会が行われました。

各自のプレゼンテーションが素晴らしい!

参加者がそれぞれ、Keynote、PowerPoint、自作の画用紙で、自分が劇的に変化した事について発表しました。
各自の思いも、自分の状況を発表しました。
自分が知り得る限りでは、ものすごく完成されていたと思います。
30日で、このレベル?。
みんな凄いよ…、ほんと!。

IMG_6836

IMG_6843

IMG_6841

良い事ばかりではなく、出来なかったことや今の悩みなんかも発表されていて、みんなが継続して努力してることが分かりました。
今期(5期)は再受講者や、今回初めて参加した人もいましたが、その差はほとんどなく、みんなレベルが高いなと思いました。

 

修了証をいただいた。

今回、全期を通じて初めての修了証を全員にいただきました。
みんな感激しました。
立花さんご夫妻が立ち上げた❝株式会社 ツナゲル❞名義でのものでした。
さらに感激の度合いが高まりました。
IMG_6851

IMG_6853IMG_6856IMG_6858IMG_686010433501_572452739538468_1789735227_oイメージIMG_6863

 

立花さん、彩さん、ありがとうございました。
IMG_6880

 

 

 

みんな動き始めた。

劇的に変化した人も、まだまだ変化していない人も、全員が動き始めていた。
変化するためにそれぞれがぞれぞれのやりかたで動き始めていました。
その行動を続けることを、それぞれが約束しあう。
そんな集まりでした。

そんな私たちに、立花さん、彩さんの講評をいただきました。
私たちの胸にとどめておきたいお話しでした。
敢えてそのお話しはここには書きません。
自分たちだけの財産にしたい、そんな気持ちです。

 

懇親会

シェアする会の会場のそばにある、
❝マンジャ ペッシェ(Trattoria MANGIA PESCE)❞で懇親会が行われました。
料理も雰囲気も良いお店でした。
ここでも、楽しく、有意義な歓談ができました。

IMG_6865 IMG_6867 IMG_6868IMG_6869

 

 食事に気を使うメンバーの集まり。

この期は食事に気を使うメンバーが多く、ダイエットをしている私にとってはものすごく参考になる話が聞けます。
その中で出た情報を紹介します。

《ダイエットや食品に関する書籍》

 


ごますり器のことも話題に…。

まごわやさしい…のごまです(*^-^)ニコ。

 

まとめ

今回のシェアする会は、本当にレベルが高く、勉強になる会でした。
独立まじかの方、自分のブログにおけるブランディングを的確にしてる人。
みんな素晴らしい仲間です。

私も…負けないようにやっていきます。
目の前のことを一つ一つ、愚直にこなしていこうと思いました。
本当に参加させていただいて良かったです。

最後に、立花さん、彩さん、参加してくれたみなさんに感謝します。
これからもよろしくお願いします。

今は、このワークショップ6期の募集しています。
その事も併せて紹介させていただきます。

《参加したみなさんのブログも紹介します》
 

立花岳志さんのブログ

第5期 人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ 30日後シェアの会 が素晴らしかった! | No Second Life

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link