私のようなデブが走り続けるために必要なこと…。[デブジョグ]

Sponsored Link

私のようなデブが走り続けるために必要なこと…。[デブジョグ]

❝デブ❞ これは走り続ける事を妨害する大きな要素です。
それは太った人はみなさんそう思ってると思います。
太った人は、走ることはできますが、走リ続けることには、必要なことがあると思います。

それはどんなことでしょう?

 

励ましてくれる人

リアルでも、SNS上でも、良いと思います。
人間は強くて弱いものです、一人でコツコツやるのがシンドイ時もあります。
そんな時に励ましてくれる人が、走り続けるためには絶対必要だと思います。
tumblr_lvx9wrDaCO1qze9t1o1_500

いっしょに走り続けてくれるラン友。

いっしょに走り続けてくれるラン友、これも絶対に必要な事だとです。
一人ではつらいだけでも、ラン友の記録があれば、お互い励みになります。

そんな人はいないよ、と言う人もいます。
SNSでつながってる友人を捜してみましょう。

SNSなんかやってない、そんな人は地元の仲間をたどって行くと、
ジョギング同好会などにたどりつきます。
探してみることを始めてみてはどうでしょう?

ラン友がいると、走りに張り合いが出ますよ〜〜(*^-^)ニコ。
img_0

※ 走るときは一人でも、みんなとつがってると言う感覚は走り続けるためにはものすごく良いと思います。

 

座右の銘

自分が奮い立つ言葉…。
これも走り続ける要因だと思います。

私は、作家の山本一力さんが雑誌で語った言葉を❝座右の銘❞にしています。
自分が感銘を受けた言葉で良いと思います。
イメージ

私で良ければ…。

これから走り始めよう、でもまだ躊躇してる。
太ってるから走れるかどうか、分からない。
そんなみなさん、いっしょに走りませんか?

歩いてる速度でも、あなたが走ってると思えば、それはジョグであり、立派なランです…。

いっしょに楽しく走りませんか!!!。

そんな方で、facebookをやってるかたのお友達申請待ってます。
メッセージを添えていただければ、承認させていただきます。

 

三輪 昌志

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 

 

Sponsored Link