滑って転んで胸部打撲!、やってしまった…、息をするのもキツイ。[デブジョグ]

Sponsored Link

滑って転んで胸部打撲!、やってしまった…、息をするのもキツイ。[デブジョグ]

一昨日、地元の駅前で、転んでガードレールに胸をぶつけて、一瞬息が止まってできなくなるようなことがありました。
場所は左肋骨の骨の下で、直接、骨には当たっていませんが、ガードレールがのめり込むような感じでした。

昨日は、なんともなく普通にジムに行けたのですが、
今日になって、寝返りの際や息をするときにも、痛くなってきました…。

 

胸部打撲?。

今日は、横になっても左側は向けますが、右側に向けると左胸の打撲箇所が痛みます。
息をとめて、寝返りをうったり、身体を起こしています。
骨折ではないと思いますが…、ちょっと心配です。

 

少し様子をみよう…。

とりあえず、今日はジョグを休みました。
明日、軽くジョギングして様子をみてみます。
走れれば、そのまま通常に。

走って、痛みがあるようなら、病院に行こうと思います。
今回は私のミス!。

またブログにて報告します。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

Sponsored Link