親友がつくってるサクランボを食べてきました。サクランボ狩り本番が楽しみになりました。

Sponsored Link

親友がつくってるサクランボを食べてきました。サクランボ狩り本番が楽しみになりました。

ラン友であり、親友の一人でもある、金丸直明さんが、
青葉台郵便局でサクランボを出張で売りに来ると言う記事がfacebookにあがったので、会いに行ってきました。
スクリーンショット 2014-06-11 21.38.46

車を飛ばして青葉台駅前にある青葉台郵便局に。
横浜市ですが、私の住んでるところから20km弱。
意外と近いですね。

 

金丸文化農園

ブログ❝晴耕雨ログ ごく楽文化農園!❞を運営してる、
金丸直明さんが山梨県南アルプス市で経営されてる農園です。

サクランボ狩りや桃狩りができます。
私も、今月22日にサクランボ狩りにお邪魔します。⇒ Map

サクランボ狩りや桃狩りについてのくわしいことは下記サイトを参照してください。

 

金丸文化農園

色々なブロガーさんが訪ねて来た。

金丸さんの人柄か、色々なブロガーさんや、ブログ書いてる仲間が来ていました。
私がおじゃました時は、学習塾を経営されていて、
ブログ❝神奈川秦野代表が本音を語る?!❞を運営されてる、杉原伸太郎さんがいらしてました。

金丸さんから、AppleBankさんも来たと聞いて、
凄いなと思いました。

すれ違いで会えなかったですが、それだけが心残りでした。
会えなかったみなさん、またの機会に…(ノ_・。)。
IMG_7010

 

 

 

早速食べてみました。

1,000円のサクランボを2つ購入して、自宅に戻り、食べてみました。
甘味が強く、酸味も程よいです。
本当に美味しいサクランボでした。
味に人柄が出てくるのかな?、そんな感じです。

是非お薦めします(*^-^)ニコ。

IMG_7011

 

 

これからは桃が楽しみ。

7月の上旬からは桃が旬になるそうです。
これも楽しみです。
サクランボは現地で取ることは出来ますが、配送はもう厳しい時期になるそうです。
そうなると、桃が楽しみになりますね、サクランボ狩りにお邪魔した時に、予約しようと思っています。

同封されたチラシを紹介させてください。
このチラシはデザイナーで、やはり仲間の一人、
ブログ❝えびかつの時間❞を運営してる、MIHOKOさんの作です。
仲間のつながりを感じます。
IMG_20140611_0001

まとめ

ブログを通じて知り合った仲間のつながりを感じる事ができました。
そんな友人ができたのはありがたいことです。
そんな力の集まりを感じるため、22日にサクランボ狩りがあるような気がします。
金丸さん、いや、直さん、いそがしい時に、お邪魔して申し訳ありません。
でも楽しかった(*^-^)ニコ。

22日、よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link