距離(ジョグする時間)にこだわる時期に来たかも。[デブジョグ]

Sponsored Link

距離(ジョグする時間)にこだわる時期に来たかも。[デブジョグ]

虫さされで発疹してた時に、医者はジョギングは避けたほうが良いとアドバイスをしてくれたのですが、そんなことは無いだろうと、軽くジョギングしてみました。
500mほど走ると猛烈なかゆみが…。
医者の言うことは…聞く耳を持たないとダメですね。
ひとつ勉強しました。
情けないが、発疹(かゆみ)が収まるまでは…(´;ω;):うぅぅぅぅ。
1km以上は記録にしないと決めていますので…、
早く走りたいですね。

 

 

走り込みが足りない。

高尾山トレッキングの時に、フルマラソン経験者のリーダーさんに、
距離が足りない、もう少し走りこんだ方が良いよ、とアドバイスを受けました。

実は私も、そう思っていました。
走ったと記録されれば良いだろうと、そんなことに逃げていた自分を指摘された感じでした。
大きな目標のために…、ここはアドバイスをありがたく聞くことにしました。
ありがとうございます、木下さん。

 

災い転じて…。

これを機に…朝型に変えられないか!
そんなことを考えています。
虫さされのアレルギーを抑える内服剤が、眠気が出てくる薬なので。
上手く使って、生活パターンも変えてみようと思います。

災い転じて…、です。

《参考にさせていただいたサイト》

 

ジョグする距離(時間)を底上げ。

0322_2

基本は変わりません。
スピードはこだわらず、長時間走り続ける…。

どうすれば長時間走れるようになれるのか?
自分の好きな事は調べることは苦にならないもんですね。

まだまだ固まりませんが…。

本来なら、❝まとめ❞としたいのですが、そうはなりません。
自分でまだ目標の途上であり、やりかたもグチャグチャでまとまっていないからです。
デブのあがき、まだまだしばらく続きます。
それにしても早く発疹がひいてくれるように願っています。

迷いながら前に進みたいと思います。
読んでいただいたみなさん、ご指導、応援、よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

Sponsored Link