走れるのが楽しい…、やっとそんなレベルに。[デブジョグ]

Sponsored Link

走れるのが楽しい…、やっとそんなレベルに。[デブジョグ]

胸の強打や、トレッキング時の虫さされ、それに夜の会食が重なり、思うように走れない日が続いてました。
走れない焦燥感(イライラ)を初めて感じました。

 

走れる喜び。

そんな中、今日は発疹の痒みも軽かったので、少し長めに走ってみました。
走れることが…気持ち良い!。
そんな風に感じられるレベルになれた、心地良いです。
距離はそんな長くは無いですが…。
今日のジョグは、今までで一番心地良かったかもしれません。
毎日こんなジョグが出来れば良いですね。
IMG_7195

 

この映画見てみようかな??

走れていないので、新聞のこんな広告に目がいってしまいました。
面白そうだな…久しぶりに観に行こうかな。
笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

IMG_7193

妄想の中で走ってた。

走れない時は、妄想の中で走ってました。
マラソンゴールの事を妄想しています。
lgi01a201312010500

まとめ。

デブジョガーと言え、走ることが前提!。
今回は距離(時間)にこだわってみます。
ラン師匠のみなさま、ラン友のみなさま、よろしくお願いします。
走れるだけで丸儲け…、そんな気持ちです。

 

最後まで読んでいただいき、ありがとうございます。

 

《参考になる本》

  

 

 

Sponsored Link