【速報】生まれた場所に帰ってきたぜぇ〜〜(*^-^)ニコ。

Sponsored Link

【速報】生まれた場所に帰ってきたぜぇ〜〜(*^-^)ニコ。

生まれた場所、北海道に帰ってきました。
なんて、仰々しいかも (^ー^* )フフ♪。
でも事実、私は北海道生まれなんです(記憶にはありませんが)。

今、札幌のホテルで書いてます。
こんな環境です。
IMG_7382 IMG_7384

情報も内容もありません…。
札幌駅に40年ぶりに立った事に(・_;)。

 

Dpub10に参加するために。

Dpubに参加するために、来た北海道!。

それだけのために来れる今の自分の環境!
感謝です。今日から2日間…色々なものを吸収します。
参加されるみなさん…、よろしくお願いします。


限りなくTwitterに近いブログでした…。

速報と言うことでお許しください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

IMG_7370 IMG_7372 IMG_7374 IMG_7375 IMG_7377 IMG_7378

Sponsored Link