Dpub10前夜祭!! 前日から熱い夜になりました。#Dpub10[食レポ]

Sponsored Link

Dpub10前夜祭!! 前日から熱い夜になりました。#Dpub10[食レポ]

Dpub10前夜の集まりの使わせていただきました。 本来は幹事さんと立花さんの飲み会でしたが、 前入りしてた東京メンバーも加えていただき、 飲ませていただきました。 IMG_7405

居酒屋・くさち(すすきの)さん。

関連ランキング:居酒屋 | すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)西4丁目駅

大きな地図はこちら ⇒ Map

料理が美味しい!

まずは、ビールで( ^_^)/□☆□\(^-^ )。 サッポロクラシックのロゴが入ってたグラス。 ホテルで缶を飲んだのですが、なかなかの味でした。 IMG_7406IMG_7407

毛ガニの甲羅詰め

毛ガニの甲羅に身を詰めた一品。 カニ酢をつけていただきます。 カニの味も充分で、カニの身を取る必要もなく居酒屋の肴としては最高な物だと思います。 美味しかったぁ〜〜!!。 IMG_7408IMG_7409

盛合せ…。

枝豆、唐揚げ、の定番料理!。 この魚の名前をど忘れしちゃった。 昔から食べてたのですが…(^_^;)。 卵焼きもおいしく味つけされてました。 IMG_7390

刺盛り

甘エビ、まぐろ、鮭、あとなんだっけなぁ〜〜? 新鮮さはもちろんです。 それぞれの素材の鮮度は抜群です。 量も程よく、調度良かったです。 IMG_7410

焼きとん

どこでも食べれるような商品ですが、これが焼き加減が良く、油のりも良く美味しかったですね。 IMG_7411

煮つぶ貝

これも北海道の特産ですね。 よく味が染みていて、これは東京ではなかなか食べられません。 堪能しました(*^-^)ニコ。 IMG_7413

締めの素麺

素麺とのお店の人の説明でしたが、一口食べてみてうどんのような腰を感じました。 これは間違いなく❝ひやむぎ❞でした。 つゆの味と合っていました。 私は好きな味ですね〜〜。 IMG_7462

大将のキャラが良い!

この店の大将のキャラも味の一つになりますね〜〜(*^-^)ニコ。 心配りが効いた大将でした。 イメージ  

この店を手配してくれたお二人に感謝!!

Daigo Wakabayashi (frnk)さん(ブログ:http://frnk.hatenablog.jp/ FastEverにもお世話になっています。作者さんなのです。)。 小夏パパさん(ブログ:http://wafu-note.hateblo.jp/)さんに感謝します。 良いお店を紹介してくださり、ありがとうございました。 IMG_7404   とても楽しい前夜祭でした(*^-^)ニコ。 ありがとうございました。 IMG_7422 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link