ゆっくり流すように3kmジョグ、それでも夏場はキツイですね。[デブジョグ]

Sponsored Link

ゆっくり流すように3kmジョグ、それでも夏場はキツイですね。[デブジョグ]

 

デブジョグし始めて、初めての夏を迎えてる私。
朝型生活への移行も重なって…、

ステート(精神状態)が落ち気味です。
そんな愚痴をこぼしてないで走れ!、ですね。

 

ゆっくりゆっくりでも歩みは止めない!

今日もそんな気持ちで、
ゆっくりゆっくり3kmほどジョグしてきました。

明日は、ちょっと早起きしなければならないので、
軽く流した、そんな感じです。

ゆっくりゆっくり…です。
IMG_8079

夏場の過ごし方を再確認!。

朝に走る習慣

やはり、早朝ランが良いようですね…。

距離管理ではなく時間管理…。

距離にこだわらず、時間管理で…ですね。

まとめ。

① 朝のジョグ…日中はなるべく避ける(朝・夕に分ける)。
② 別の種目(自転車・水泳)に置き換えることも考える。
③ ゆっくり長く、を優先して。

この3点に注意して…、
デブジョガーとしての最初の夏を何とか乗り切りたいですね。

余談ですが、こんな感じで情報を織り交ぜて…日誌形式を書いてゆこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link