2014.07.15 朝ジョグに移行するために、昼ジョグしたよ。[デブジョグ日誌]

Sponsored Link

2014.07.15 朝ジョグに移行するために、昼ジョグしたよ。[デブジョグ日誌]

朝型生活に移行するため、今日から昼ジョグに…。
まだまだ…記録することしかできませんが、これからは…。
どんな事をしてるか?
経過報告を…面白い読み物になるようにしていきます。

朝型生活ができないと…マラソン完走は難しい!。
そう思ってるからです…。

それを実行するためにすることは。

1,毎日の寝酒を止める。

実は、私は酒が弱いので、寝酒をすると朝まで残ってしまうので…。
それが、一日の行動をスッキリさせない理由でした。
酒が残ってなければ、少々の寝不足でも、朝から走ることが出来ますので。

 

2,寝る前に朝イチのジョギングの準備をする。

簡単なことですが、徹底はなかなか難しいですね。
これを毎日キチンとしておけば…、いい方向に行くと思っています。

 

朝型生活…、この2つの徹底で何とか乗り切りたいなと思っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link