私が、逆立ちしても書けないブログを書く仲間たち。Part1

Sponsored Link

私が、逆立ちしても書けないブログを書く仲間たち。Part1

ブログを書き始めて…1年と数ヶ月。
おかげさまで更新記事も500本を超えました。
そんな私が、日頃、この人には勝てないなぁ…。
そんな風に思うブログを書いてる人たちを紹介しようと思います。

※ 同じ時期に始めた人のブログに限定します。
もうすでに名前が通ってる方のブログは除きます。

 

Serial Number ZERO

同じ時期に始めたと言うのは失礼にあたりますね、ちょい先輩です。
最初にお手本としたブログ。

ヒロマさんこと松尾広之さんのブログ。
ここのところ更新されていませんが、また書いてくれるのを待っているのですが。
この人の文才、画才…これは逆立ちしても私には勝てません。
心から復活を待っているのです。

Tomorrow is another day!

 私と同じ時期にブログを開始した、梅村小百合さんのブログ。
文章も上手く、そして私が絶対勝てないと思ってるところ、
それは…❝連載力❞…です。
梅村さんの旅行記は、面白いんですよ(*^-^)ニコ。
お薦めです、一度読んでみてください。
一つの題材を長く書けて、飽きさせない文章力、私は逆立ちしても書けないと思っています。

たとえ1年前の事を書いても…、古さはまったく感じさせることはない。
凄いなと思っています、ホントだよ梅さん。
 

Tomorrow is another day!

ココロ変わるカラダ変えるワクワクウェルネスライフ

私は、こんな身体してますが(デブ)、カラダ作りには興味があります。
フリーランスでパーソナルトレーナーをしていらっしゃる、❝ココロとカラダのわくわくブログ❞さんが書いているブログ。
何度かご挨拶をさせていただたことがあります。
ココロとカラダ…。
永遠のテーマですよね、その中で身近にそうだなと思える事が分かりやすく書いてあります。
更新されるたびに読ませてもらっています。
私が逆立ちしても勝てないこと、
❝カラダ作りの専門的な知識❞ですね。

これは勝てません(*^-^)ニコ、
あと…そんなことはありませんが、
殴りあっても絶対勝てません(*^-^)ニコ。

[箱]ものくろぼっくす

ものくろさんこと、大東信仁さんが書いてるブログ。
親指シフト、DigiPress、の専門的な知識。
凄い努力をされてる。
分からなくなったら、とりあえず見てみよう、なんて思ってるブログです。
先輩にあたりますので、ここで紹介すべきかどうか迷いました。

専門的な知識の探求心! この人のこの部分はどうやっても私は、どうやっても勝てないですね…。

 

 

[箱] ものくろぼっくす

FU/真面目に生きる

私たちの間では、カリスマ主夫…で通っている、穴吹英雄さんのブログです。
彼の主夫力…、これはどうやっても勝てない。
食、料理、凄い主婦力…、そんな視線で書かれたブログには、
私が絶対書けないことが満載です…。

まだまだたくさんいますが、今日はこの5人を…。
三輪が書けないブログを書く人たち…Part1でした。
不定期ですがこれも書き続けたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link