ビリーフ勉強会(レベル1)を修了することができました。[デブサイコロジー]

Sponsored Link

ビリーフ勉強会(レベル1)を修了することができました。[デブサイコロジー]

今年の3月から、受講させていただいた、
音楽家でセラピストの、大塚彩子さんの❝ビリーフシステム勉強会❞、
何とか最終講まで受講することができました。

人間の見かたが広がる勉強会。

ビリーフ(思い込み)と言う視点で5ヶ月間、月に一回のペースで教えていただき、主に自分を見つめる事を主眼に学ばせていただきました。
その中でも色々な気づきがあり、自分を見つめることは、人間を見つめることと同じだと気づかせてもらったのが大きなことでした。
そう言った流れの中で、人間の見かた、それが大きく広がったと思っています。

 

 

心の事の入り口に誘ってくれたことに感謝。

以前から心の事に興味を持っていたのですが、専門的に学んでみようと言う思いにさせてくれたのは、大塚彩子さん、そしてご主人のプロブロガーで作家の立花岳志さんとの出会いが大きいと思っています。

お二人のセミナーやお話しをさせていただくことで自分が変わったと言いますか、
素の自分に戻れた、この思いを実感できたからです。
そういう自分の体験から…、誰かの役に立つようになりたいと強く思いました。
IMG_4034

 

立花岳志さんのブログ

No Second Life

岡部明美さん。

立花さん、彩さんご夫妻に出会えて、その御縁で、お二人の師匠にあたる、岡部明美さんとに出会えた事。
このこともうれしい出来事でした。

9月に行われる、ワークショップに参加させていただけることに…。
不思議なもので、やりたいこと、学びたいことを念じてると道は開けてくるものなんだと実感しています。

 

大塚彩子さんの個人セッションを受ける。

このことも5ヶ月間で大きなことを気づかせてくれました。
これはこの勉強会の行事と言うのではなく、私個人でお願いしたことでしたが、
この経験も…心のことについて更に興味を持つことになりました。

 

修了証をいただく。

修了証と言いますか、次の勉強に行ってらっしゃい。
そんな意味での修了証だと…、私は思っています。
今回、参加した仲間とともにいただけたのは嬉しかったです。
IMG_8189IMG_8176 IMG_8169

打ち上げ。

その後、麻布十番にある、大連餃子基地 DALIAN 麻布十番店で打ち上げを…。
麻布十番…美味しい物が揃ってる街ですね〜。
そちらに、ご主人の立花岳志さんもきていただき、楽しい打ち上げになりました。

関連ランキング:餃子 | 麻布十番駅赤羽橋駅

IMG_8181

IMG_8178 IMG_8179

 

 

今後の勉強会。

今後もこの勉強会を続けるとの事でした。
今回、私が受講したのはレベル1、レベル2が始まりましたら、是非また受講したいなと思っています。
また、同じ講座の第二期も始めるとのことでした。

詳しいことは、大塚彩子さんのブログにUPされるとのことです。
興味のある方、自分を見つめてみたい、そんな人は是非受講してみてください。
私のように、人生が変わるキッカケになるかもしれません。

最後に。

私としては自分を深く考えること、この事について今までで一番深く考えた5ヶ月間だったと思います。
そんな時間を設けていただいた、大塚彩子さんに感謝いたします。
また、いろいろな場所でお会い出来ると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link