睡眠リズムの乱れ、治療を受けることにしました。

Sponsored Link

睡眠リズムの乱れ、治療を受けることにしました。

睡眠リズムが乱れてきて、もう何年になるかな?
宵っ張り、朝寝坊の権化みたいになっています。

自分で色々やって来ましたが、なかなか上手く行かない部分がありますので、
今度、睡眠クリニックに行くことにしました。

 

 

熟睡感が少なくなった現状!

①早寝しても、すぐに目が醒めてしまう。

早く寝る事が一番だなと思い、21:00か22:00に寝るようにしました。
ですが、24:00か深夜の1:00くらいには目が醒めてしまいます。
その後は眠れずに…、明け方にガタッと眠りに落ちてしまう…。

22:00〜5:00くらいの睡眠時間に落ちついて欲しいのですが…。GUM06_CL04060

②焦ると、早寝も出来なくなってくる。

睡眠相後退症候群、と言うそうです。
看護師さんなど勤務時間が不規則な夜型の仕事をしてる人に多いそうです。
私の症状と言いますか、ピタッと当てはまります。

③病的なところは無いのか?

病的なところは無いのか?
その不安を、ハッキリさせるためには…、一度、睡眠クリニックを受診してみようと思います。
これがクリアされないと…睡眠のために何を自分でやっても意味が無くなる。
それを確認したいので、一度、クリニックを訪ねてみようと思います。

自宅から近い…、隣り街(調布市)にあるこちらのクリニックに…。

早急に手配して…、またお知らせします。

 

まとめ

睡眠がキチンとしないと、ジョグも、自分の生き方もダメになります。
睡眠が基本だなと思います。
簡単ですが、一番むずかしいことだなと思います。
何とかして、改善をしないと…。
全力で取り組みます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

Sponsored Link