走れるまでにはなったな…気持ちが萎えそうな時には…。東京マラソンまで212日!!。[デブジョグ]

Sponsored Link

走れるまでにはなったな…気持ちが萎えそうな時には…。東京マラソンまで212日!!。[デブジョグ]

ここのところ、軽い熱中症になったり、
この暑さも重なり、少し気持ち的に萎えていました。
端的に表現すると、メゲテました(^_^;)。

 

 

東京マラソンまでのカウンターセット!。

このままではイケナイ!
まずは…、最終目的の来年の東京マラソンの日までを、カンターアプリで設定しました。
今回はアプリ、❝Count It!❞を使いました。
これで、意識を切らさずに…、そんな思いからでした。

IMG_8369

朝型生活に移行する間の揺り返し。

今、朝型生活に移行しようとしています。
なかなか睡眠リズムが、今までの人生でやったことが無い朝型生活なので、なかなか上手く行きません。
そんな時期と、夏の暑さ…、夏は大嫌いの生来の気質です。
そんなのが重なって…、揺り返しが来てる。
自分ではそう判断しています。
上手くいかない原因は…私がすべての原因です。
これは間違いありません。

目標を間違えがちになるのは注意!。

何かを変える時は、目標を見誤りがちになります。

東京マラソン完走、これが大事な目標。
それなのに…朝型生活移行を目標の上位に考えてしまいました。
朝起きれなければ…走ることも意味がないような…。
バカな話と言いますか、大いなる勘違いです。

朝型生活の移行も、朝ジョグも大事です。
でも…それは走ると言う習慣が前提でした。
それを崩しては…元も子もなくなります。
分かっているのですが、またやってしまう。
アホな話です…。

 

習慣再開の時なのでこだわらず。

とりあえず…、こだわらずに夜にジョギングしました。
反省を込めて…です。
当然、朝型生活移行も考えていきます。
とりあえず、どんな状況な時でも、朝起きて走る…。
それから…調整を…。
まだまだ、紆余曲折がありますが…、意識を途切らさないように…。
絶対、あきらめない…。
これが大事ですね!。

IMG_8368

 

誰でも上手くいかない時はありますね…。
意識を切らさないこと。
そんな時のiPhoneであり、SNSだな…。
そう思っています。

 

デブ…再始動と言いますか…、
デブは動いた!!。
そんな感じです、またよろしくお願いします。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link