たがが外れる回転すし!。[廻転 びっくり寿司 西国分寺店]

Sponsored Link

たがが外れる回転すし!。[廻転 びっくり寿司 西国分寺店]

もうここ5〜6年、家族で通ってる回転寿司屋さんです。
一時はテレビなどでも紹介されていましたが…、
その頃は、デカ盛りの回転寿司、そんな感じで紹介されてましたが、今は普通の美味しい回転寿司屋さんです。

 

廻転 びっくり寿司 西国分寺店

府中街道、泉町交差点のところにあります。
詳しい地図は下記を参照してください。

関連ランキング:回転寿司 | 西国分寺駅

IMG_8335

夕方5:00過ぎに来店しました。
まだ、誰もお客さんはいません。
と言うことは…レーンに何もお寿司が流れていない…と言うことです。
IMG_8336

板さん一人に私たち親子だけの…お店…、これもなかなか良いもんです(*^-^)ニコ。
早速注文で…寿司をいただきます。

 

お薦めをチェックして…、メニューも見ずに…どんどん注文を…。
アラ汁があるかどうか?
これって、回転寿司屋さんを見分けるポイントですよね。
アラ汁があると言うことは、お店で魚をさばいてるってことですから、
どこのお寿司屋さんでも注文します。
今回も注文しようとしたら、時間がかかると言うので今回はパスしました。

板さんとの勝負(*^-^)ニコ。

回っていないお寿司屋さんでは、いつもお任せをひと通り食べてから、
自分の好きなものを注文してるのですが、ここは気楽な回転寿司。
ガンガン頼みます(^^ゞ。
値段等はこちらを…。

エンガワ

寿司ネタの中では…一番好きなネタです(*^-^)ニコ。
二皿、三皿…頼んでしまいます。
IMG_8339

イカ(ヤリイカ)

ヤリイカはこちらです。
イカも必ず頼みます…、高タンパク、低脂肪ですから(*^-^)ニコ。
IMG_8340

 


こちらは、普通に流れてるイカです。
やはり…安いだけはありますが…これでも美味しいですね。
IMG_8355

青魚(イワシ、サバ、アジ)

青魚、大好きですね…。
関東でも新鮮な物が食べることが出来ます。
これもあれば、必ず注文します。

イワシ
IMG_8344

〆サバ
IMG_8351

アジ
IMG_8346

マグロ

赤身、中トロ、ネギトロ…、だいたい食べます。
大トロだけは、こう言うところでは食べません。
美味しい大トロは…やはり専門店で…、はい!。

中トロ
IMG_8349

ネギトロ
IMG_8361

 

 

 

盛合せ&貝。

 

今日は、イクラとウニが入った盛合せを…。
貝は、ホッキ貝を…。

IMG_8348

 

IMG_8347

 

その他

あとはその日の気分でいろいろつまみます。
今日は、サーモン、甘エビ、生しらす、カンパチ…。
そんなところでしょうか?

IMG_8356 IMG_8357 IMG_8345 IMG_8359

 

やはり食べてしまった(^^ゞ。

寿司はね〜〜〜、やっぱり…はい(.;゚;:д:;゚;.)。
今日もしっかりいただいちゃいました。
TOTAL…19皿、私の分だけです…。
今回は7,400円…まあ、この品でこの値段、妥当だと思います。
IMG_8365

まとめ

気軽に来れるのが回転寿司の魅力。
家族で来れるのが一番ですね。
そんな要望は応えてると思います。

回転寿司の中では少しだけ高級。
親戚が来た時にごちそうできるかな…。
若いやつにおごれる寿司屋、そんな感じで使わせてもらっています。

会計の時、レジの方に、
「いつも見ていますよ…(*^-^)ニコ」と、声をかけられる。
ん?、と思ったのですが、私のブログを読んでくれてるとの事。
初めて、こう言う場所で言われてしまいました。
ありがとうございます、嬉しかったです。

また、お邪魔します、ごちそうさまでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link