ゆっくり走って、感触を楽しむ。[デブジョグ日誌 2014.07.28]

Sponsored Link

ゆっくり走って、感触を楽しむ。[デブジョグ日誌 2014.07.28]

夜ジョグになってしまいましたが、5kmジョグ。
足の感触を確かめるように…、ゆっくりと、のんびり!。
1kmあたり、9分9秒…。
本当に遅いですが…(^^ゞ。

IMG_8392
これは、10kmルートのコースです。
今日は、その片道を走った…、と言う事です。
その帰り道は…、3kmウォーキングで…。
IMG_8394

少しずつペースを上げて行きたいと思っています。

 

あくまでも。朝ジョグが目標!。

朝ジョグ移行…まだまだ滞っています。
あくまでも朝ジョグが目標ですが…、一つ対策を…。
寝酒は止めました…。
睡眠リズムがおかしくなってるのは、以前ブログに書きました。
 

睡眠リズムの乱れ、治療を受けることにしました。 | The Book of Three Rings(三輪書)

朝、起きれる時はありますが…、
その場でジョギング…、なかなか習慣化できずにいます。
色々な対策を考えています。
要は…来年2月の本番に良い調子で行ければ…。

 

東京マラソンまで…。

あと、209日…半年強になってきました。
IMG_8393自分なりに、ペースを上げていきたい。

そのためには…睡眠の事をしっかり修正したいと思っています。
8月は少し走り込み(あくまで私のレベルでの)をしたいと思っています。

 

心拍計

やはり、心拍計を使った方が良いと思いました。
今までは、ポラールの単体のやつを使ったことがあります。

どんなのをみなさんは使ってるのでしょう?
Runアプリ、(Runtastic RunKeeper)で使えるのが便利なのか?
そうなると…この2種類でしょうか。

それとも、心拍計だけ単体の物が良いのか?
アドバイスいただけたら幸いです…。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

ポラール(Polar) Polar H7 Bluetooth トランスミッター(並行輸入品)
Polar(ポラール)
売り上げランキング: 14,604
ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 22,130

Sponsored Link