水泳で使うアプリを調べてみました[デブジョグ日誌:2014.07.29]

Sponsored Link

水泳で使うアプリを調べてみました[デブジョグ日誌:2014.07.29]

別にスイマーになったと言う事ではありません。

やはり、デブは…暑さ、日差しは苦手です(私だけかも…)。
そんな時は水泳をしてみようと思い立ち、今日も行ってきました。
それを記録するアプリは無いのかな?
水に濡れるので、プールサイドにはiPhoneを持って行かなかったので…。
どうやって記録しようか?

そこで調べてみました、その前に…、今日のメニューは、

 

水泳

市の施設。

いつも行ってるプールは、市の施設です。
自宅から歩いて行けるので便利なんです。
 

生涯学習センター温水プール 東京都府中市ホームページ

 

今日のメニュー

クロール 25m☓4本。
平泳ぎ 25m☓6本。
約2時間…。
これを記録したいのですが…。

ジョギング

今日も夜ジョグになってしまいましたが…。
今日もゆっくりジョグでした。
unnamed

 

水泳アプリ

水泳はする予定では無かったので、最初から考えていませんでした。
ですが、調べてみると、いくつか出てきました。

Swim Note

Flyfit

2014年10月に足首に装着するのが出る。
これも魅力的ですが…、今、欲しいんですよね。

 

Misfit Shine アクティビティモニター

こちらも教えていただきました。
イシタニさん、ありおがとうございます。

 

CMで紹介されたアプリ。

 どれを選べば良いのか?、少し迷っています。
まずは…Swim Noteをダウンロードしてみようと思います。

トライアスロンやってる人とか、良いのがあったら教えていただきたいです。

東京マラソンまで、208日!!!。
イメージ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link