物欲炸裂!!、欲しい物が溢れてる…。

Sponsored Link

物欲炸裂!!、欲しい物が溢れてる…。

ここに来て、必要なものがどんどん出てきて。
物欲炸裂中です!。
ここ数日、買い物しまくりです、そして明後日にはデジカメを買いに行きます。
この時期にはそんな時期なのでしょうか?

 

心拍計を購入。

Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR for iPhone WAF-PH-000001

これは、iPhoneでは定番の心拍計です。
これはデブジョガーには必需品だなとい思い、購入しました。
ダイエット&肺活量を鍛えるために使ってみます。
参考にする本は…、

『マフェトン理論』で強くなる!―革命的エアロビックトレーニング
フィリップ マフェトン
ランナーズ
売り上げランキング: 61,183

111-662393img01

【日本正規代理店品】Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR for iPhone(Bluetooth SMART/Bluetooth 4.0対応)WAF-PH-000001
Blue HR
売り上げランキング: 6,968

 

 

デジカメを購入!。

購入の条件。

この4点が条件になります。

1,SNSやブログ投稿用

2,あまり詳しくない私でも扱える事ができるカメラ。

3,Wi-FiでiPhoneにデータ移動が出来ること。

4,自撮りができる。

 

候補機種。

 

 

MacBook Pro Retina

MacBook Pro Rentia、そろそろ買い替え時かな…。

思っています。

やはり…これは必需品ですもんね…。

今はまだ、13㌅か15㌅で悩んでいます…。

 

MacBook Pro – MacBook Pro13インチ、15インチ、またはRetinaディスプレイモデルの購入 – Apple Store (Japan)

135123198443713109071_DSC06023

まとめ。

ブログは奥深いと言うのが一番の感じですね。
こだわれば…お金がかかりますね。
でも欲しいものは、欲しいですね…。

買いましたら、また報告したいなと思います。
物欲全開です…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link