東京駅が変わってた…、方向音痴な私にはたどり着けない場所があった。

Sponsored Link

東京駅が変わってた…、方向音痴な私にはたどり着けない場所があった。

今日は用事があり、東京駅まで行きました。
いつもは、足早に…新幹線に乗ることが多かったので、
色々な店があることも知らなかったのですが。
色々な店が出てるんですね…。

牛たんのお店が美味しそうだから、ちょっと後で寄ってみようと思っていても…、一人では、まず7割は無理ですね(^_^;)。
今日もぐるぐるしましたが…結局ダメで、諦めました。
行こうとはしますが…、同じような感じの作りなので結局たどり着かないのです。

地上は何とかなりますが…、地下街は特に苦手です。 

マップで行こうとしても、地図が読むのが苦手な方です…(^^ゞ。
こんなマップがあっても…ハイ。
調べたことはありませんが…、私は女脳なのかもしれません。
page3
 
iPhoneが便りですが、地下街だと…それもなかなか上手く使えず…。
普段使ってない駅の地下街は…(;´д`)トホホな事が多いです。
これで、タクシードライバーを10年やってましたので…。
まあ奇跡な10年間でした。

銀の鈴…。

待合せ場所としては…有名なんですね。
普段、東京駅で待合せなんかはしないので、知りませんでした。
ここを探すまで…10分以上かかってしまいました。
案内図を見ても、チンプンカンプンで、見つけるまで大変でした。
IMG_8420ginnosuzu_map01
 

まとめ

改善されることはあっても、治ることは無いのだろう。
治ると…盛んに宣伝してるサイトもありますが…。

私と…待合せをする人はご注意あれ…、と頭を下げることしか出来ないですねm(__)m。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link