朝ジョグ…7:00でも30度になる、もう少し早い時間帯で…。心拍計、今日は失敗[デブジョグ日誌]

Sponsored Link

朝ジョグ…7:00でも30度になる、もう少し早い時間帯で…。心拍計、今日は失敗[デブジョグ日誌]

朝型ジョグを再開しました。

a1bf16e993672d311b714fd4fb6e7763_400

前夜、一睡も出来なかったので、これを幸いに…と言う訳ではありませんが、早く就寝したので、朝3:00頃に起きることができました。
そこで、朝ジョグを…、7:00過ぎに走ってみました。

 

朝ジョグ

朝から灼熱。

昨夜も熱帯夜だったせいか…。
朝7:00の段階から。30度近い気温(.;゚;:д:;゚;.)。
IMG_8490

 

ゆっくりと、足に覚えこませるように、走ってみました。
再開初日なので、身体が慣れていなく汗だくでした。
今は、朝に走りだした、と言うことを大事にしたいです。
少しずつ距離を伸ばして、9月にはフル稼働できるようにしたいです。
IMG_8493

 

心拍計稼働!

Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR for iPhone

Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR for iPhone が届いて、今日より使ってみました。
IMG_8477

 

Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR – Apple Store (Japan)

開封してみた。

中には、ストラップとセンター本体が入っています。
IMG_8479 IMG_8480
スナップボタンで簡単につけることがあります。
長さの調整も簡単にできます。
装着感も良いと思います。
IMG_8476

使用アプリ。

ワフーフィットネス、このアプリで記録を録ることができます。

Wahoo Utility 、最初の接続や、色々な設定ができます。

大失敗!。

今日、やらかした失敗は…。
wahoo Utilityしかダウンロードしなかったこと。
記録が録れないじゃん…、走った時に気づきました。
がっかりでした(-д-`*)ウゥ-。
E382ACE38383E382ABE383AAE78CAB

ま・・・明日からです。
そそっかしいオヤジです…(^^ゞ。

 

 

電池を準備する…。

コイン型のリチウム電池の❝CR2032❞を使います。
いろいろな、この商品のレビューを見てみると、電池の持ちはそんなに良くない。
いざというと気のために…予備の電池を準備したほうが良いと思います。

Amazonなどでも販売しています。⇒ ❝CR2032❞
ま、新しいことを始めるといろいろと失敗しますが、明日から…です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

2015・東京マラソンまであと、
IMG_8498


《参考として…》

 

『マフェトン理論』で強くなる!―革命的エアロビックトレーニング
フィリップ マフェトン
ランナーズ
売り上げランキング: 99,916

Sponsored Link