心ならずも、一日ファスティングになってしまいました(-д-`*)ウゥ-。東京マラソンまであと197日[デブジョグ]

Sponsored Link

心ならずも、一日ファスティングになってしまいました(-д-`*)ウゥ-。東京マラソンまであと197日[デブジョグ]

夏バテかのか?
夏始まりの猛暑から体調を崩しています。
そもそも…その原因は何なのか?
自分では分かっていない…、これが厄介な事ですね。

 

 初めてのmiil(ミイル)投稿無しの日。

毎日愛用している、「miil」(ミイル)というiOSアプリ。

 

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 ミイル 食の日記や出会いを簡単・幸せ・便利に。レストランの食事の記録や料理の思い出をフィルタ/フレームできれいに写真加工してシェアする
グルメカメラ

まるまる一日投稿無しになってしまった。
それがどうこうと言う訳ではありませんが。

仕方がない…。

身体が萎えれば、心も萎える!。
走ることも…やりたくない。
そんな気持ちになったのも事実ですね…。

長い期間では、そんなこともあるよなぁ…。
そんな風に感じています。
いままで、がんばってきてくれたこのカラダ、少し休養を…。

遅れはまた取り返せる。

 

 

完全絶食の日。

やろうとした訳ではありませんが、
今日は、まるまる一日、何も食事をしない日になってしまいました。
bu

ま、これはオーバーですが、((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
とにかく…胃腸を回復することが先ですね…。
近日中に、ファスティングも学びたいと思っています。

今日は思いもよらず、ファスティングな日になってしまいました。

 

8月14日…。

スクリーンショット 2014-08-09 22.57.42

今日、届いたメールです。
❝ONE TOKYO❞のプレミアムメンバーに登録しているので、
今回、落ちても計3回、エントリーされます。

今、体調不調ですが、当選すれば、体調もアゲアゲになりそうです。
みなさん同じですね(^ー^* )フフ♪。

 

まとめ

私にとっては、東京マラソン完走は、初めての長期間の取り組み。
上手くいかない時もあります。
たまたまそれが今、それだけだと思います。
体調の回復、それができれば良い方向に行くと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

Sponsored Link