朝ジョグ3日目、これからのやり方を決めました!。[デブジョグ]

Sponsored Link

朝ジョグ3日目、これからのやり方を決めました!。[デブジョグ]

2015年、東京マラソンまであと190日!!。
IMG_8800

朝ジョグ3日目

朝型生活以降、3日目。
変な時間に目覚めてしまいました。
早く寝たので、疲労感はあまりありませんでした。
少しずつですが、朝型に移行出来てるようです。
IMG_8796

足がつった(>_<)。

今日は走り始めた時から足が重く、それでも走っていましたが、1kmをすぎたあたりで足がつりました。
イメージ
そのあとも1kmほど走りましたが…。
数値に現れてますね…。
イメージ

今日は不満足な走りでした。
IMG_8805
心拍数の管理もまだまだです。
心拍数を計る習慣がつき始めた事で良しとします(^^ゞ。
IMG_8806

 

ジムトレーニングに切り替え。

何か、中途半端な感じになったのでそのままジムへ…。
ANYTIME Fitness 東府中店
IMG_8808

 

エアロバイクとクールダウンで、トレッドミル。

エアロバイクで汗が噴き出るまで…、その後、トレッドミルでクールダウン。
イメージIMG_8811
これでひとまず今日のトレーニングはお終いです。
IMG_8812

 

これからは…。

朝にランニングとジム…。
その後、昼ごろに徒歩圏内にある、市民プールへ…。
そんな生活サイクルでやっていきたい。
そんな風に考えています。
これが、私にとってのベストなリズムです。
幸せなことに、徒歩圏内にすべてがあるので…。

本格的に活用していきます。
府中市生涯学習センター
スクリーンショット_2014-08-16_15_41_39

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link