朝ジョグ移行4日目…、義務ではないランニングを実感。[デブジョグ日誌2014.08.17]

Sponsored Link

朝ジョグ移行4日目…、義務ではないランニングを実感。[デブジョグ日誌2014.08.17]

2015・東京マラソンまであと、189日!。
IMG_8827

 

早朝の公園…!。

22度、涼しい中でのジョギング!。
細かい雨が降ってましたが、たくさんの人が走ったり、歩いたり楽しんでました。
そんな中、3kmジョグ!…。
涼しいのは何よりでした。
IMG_8828
心拍数、もう少し上げても良いかな?
まだまだ…コツが掴めません
IMG_8842IMG_8841

ジムトレ…。

ANYTIME FITNESS 東府中で、軽く汗を流す。
今日は、休日なので混んでました。
さっさと終わらせてジムを出てきました。

エアロバイクで足の筋トレ

座ってやるタイプのリカレントバイクで足の筋トレをしました。
dk8718-1

 

負荷の強さを最大25にして…5分ほど漕ぎます。
これだけですが、息もあがり…足がパンパンになります。
イメージ

まだ、なかなかルーチン化出来てませんが。
淡々と習慣化していきたいと思います。

 

新しいトレーニング場所!。

私の地元(東京都府中市)にある小高い丘。
浅間山公園(せんげんやま)!。
IMG_8829スクリーンショット_2014-08-17_9_51_05
初心者がトレイルランするには最適な場所です。
IMG_8830IMG_8831

自分の環境のまわりを見なおしてみますと、色々な施設があります。
どんどん活用していこうと思います。

 

涼しいなかでの、ランニング、ジムトレ…気持ち良いですね〜。
義務感ではないランニング、まだまだ楽しみたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link