足のつりが悩みのたねです、2kmジョグ、不本意です。[デブジョグ2014.8.18]

Sponsored Link

足のつりが悩みのたねです、2kmジョグ、不本意です。[デブジョグ2014.8.18]

東京マラソン2015 まであと188日!!
IMG_8865

 

不本意な日々!

昨日、今日とジョギング中に足がつりました。
連続で、不本意なジョギングになってしまいました。
左足脛の部分がつります。
イメージ
スポーツアロママッサージで独立する友人、飯泉賢さんからアドバイスをもらいました。
スクリーンショット 2014-08-18 15.16.13

 

飯泉さんのマッサージをまた受けてみようと思います。
飯泉さん、ありがとう!!。 

 

今日の走り!

なかなか波に乗れませんが、続けていれば必ず、また波にのるポイントが見えてきます。
そう信じてやっていきます。

IMG_8859

 

 

心拍数的には、少しずつですが、数値の見かたが経験的に見えてきました。
今のところは135〜140拍で走り続けられるようにやっていきます。
IMG_8863IMG_8864

 

嬉しい知らせ!

ラン友の、山梨の金丸直明さん。
10500560_658262754251767_4173190526799373221_n30日から上京するとのこと。

31日の朝、代々木公園で一緒にジョギングすることになりました。
嬉しいなぁ〜〜〜。

ランステーションとして、原宿のNOHARAを使って、代々木公園でジョギングすることに。

8/31、朝の7:00に原宿駅改札で集合です…。
来れるかたがいましたら…是非いっしょに走りませんか?
他のかたの参加、大歓迎です!。 

 

 

まとめ

涼しくなる時期のために…今のうちに走りに集中したいと思っています。
上手くいかない時もありますが、まずは続けていく。
これに集中したいと思います。
焦らずに、やっていきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!。

 

《参考図書》

ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 72,658
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 754,369

Sponsored Link