山ジョグ2日目、3.73kmでも駆け上がるとキツイですね。[デブジョグ日誌 2014.08.21]

Sponsored Link

山ジョグ2日目、3.73kmでも駆け上がるとキツイですね。[デブジョグ日誌 2014.08.21]

2015 東京マラソンまであと、185日!!。
IMG_8942

 

山ジョグ二日目!。

地元にある浅間山(せんげんやま)で、心拍数をあげることを目的に出来るだけ駆け上がってみました。
イメージ

一気に駆け上がっていくと…、心拍数は普段の数値よりかは上の数値に…。
IMG_8925

 

 

普段は130代後半から140代の心拍数で走っていますので、けっこうキツイ数値です。
IMG_8931 IMG_8932

道はこんな感じです。
IMG_8922 IMG_8924もう少し楽に走れるまで‥続けてみようと思います。
まだまだ走力が足りません。
その部分を鍛えていこうと思います!。

 

朝ジム

その足で、ANYTIME FITNESS東府中へ向かい、ジム・トレーニングをしました。
IMG_8940

エアロバイクで、更に10分強トレーニング!。
IMG_8939気持ち良い汗がかけました(.;゚;:д:;゚;.)。

今日は筋トレはしていません。
IMG_8936 IMG_8938

まだまだ…走ることに不安ですが、やるべきことを続けて行こうと思います。
応援よろしくお願いします!。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

《参考になる本、etc》

教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 756,486
ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 104,876

 

 

Sponsored Link