羽田空港でカルビ丼を食べてみた…。

Sponsored Link

羽田空港でカルビ丼を食べてみた…。

九州の叔母の出迎えで…、羽田空港へ…。
時間があったので、中のレストランストリートをブラブラ
o(・ω・*o)))…ゥロゥロ…(((o*・ω・)o

その中の一件のお店に…。


東京カルビ 羽田空港店

IMG_0049

メニューも…薬膳スープ定食などがあり…、目をひきましたが…、

IMG_0042

結局、中落ちカルビ丼(1500円)に…。
値段を見た第一印象は…「高っ(.;゚;:д:;゚;.)?」でしたね…。
空港内ですから…こんなもんでしょうかね…。

待つこと10分で料理到着〜〜。

IMG_0048

どこにでもありそうな…丼でしたが…、
肉はジューシィーで、うん、これは美味しいですね…。
つけ合わせはスープとお新香…。
これは気が利いてるなと思ったのが、
白髪ネギとしその葉を刻んだ物が…、これは油っぽくなった口がサッパリしました。

丼はランチメニューだったのなぁ…、店名は東京カルビだから、カルビ丼を食べたのですが、
ここの一番のウリは・・・牛たん定食だったのかも?

店内の清潔感、接客は…ほぼ合格点…。

IMG_0046

IMG_0045

IMG_0044

空港内、と言う限定条件ですから…、これを食べるために…また行きますか?
と聞かれれば…答えは「NO!」ですね…。

ごちそうさまでした…。

Sponsored Link