Mac⇒Macへのデータ移行は事前の準備なしでは…むずかしい!。

Sponsored Link

Mac⇒Macへのデータ移行は事前の準備なしでは…むずかしい!。

MacBook Proを購入しました。
メインマシンでもあるiMacからデータ移行してみました。
そんなに難しいことでは無いだろうと思っていましたが…、意外と時間がかかりました。

 

Wi-Fi環境ではむすかしい!。

MacBook Proが来た日に、とりあえずWi-Fi環境でやってみました。
基本的なことはあまり知らずに…感覚でやってみました。
今回は最大に早いと言われてる、So-netのNURO光でやってみました。
IMG_9087

 

最初は順調でしたが、最後の❝残り1分前❞表示の状態で、あとは動かない状態に…。
これを、3回繰り返しましたが、
けっきょく、でスイッチをOFFにしてあきらめました!。
IMG_9093

Apple Thunderbolt cable ケーブル 0.5m アップル MD862ZM/Aを購入!。

そこで、持っていなかったのでAmazonからApple Thunderbolt cable ケーブル 0.5m を購入しました。

[正規品]Apple Thunderbolt cable ケーブル 0.5m アップル MD862ZM/A

 

Sponsored Link