ガジェットが増えてくると…移動するのにバッグが必要になってきました。[デブガジェット]

Sponsored Link

ガジェットが増えてくると…移動するのにバッグが必要になってきました。[デブガジェット]

おつき合い願ってるみなさんの影響で、こんな私でも色々なガジェットを持って出かける事が多くなってきました。
そんな流れで、今まで色々なバッグを購入してきました。
 

増えてきたガジェット!。

デジカメ、一眼レフカメラ、その付属品、MacBook2台(Air&Pro)、iPad2台(2&Air)、iPhone計4台、充電器、ルーター、色々なケーブル、旅先で使う充電器&連結プラグ…etc.。
これに加えて、ランニング関係も含めると…、今の私のキャリーやディバックだと追いつきません。
こんなになるとは…思いもしませんでした((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
今までは文字通り物欲でしたが、今回初めて、必要にかられて…、そんな感じです。

 

どんな物が良いのか?

現在使っているキャリーバッグ!。

出張がない職種をしてたせいか…、旅関係の物はあまり持ちあわせていません。
また、仕事がら(タクシードライバーだったので)車で移動することが多く、大きなバッグの必要性が無かったのでこんな小さなバッグしか持っていませんでした。
イメージ

 

 どこをチェックすれば良いのでしょう?

色々なサイトで紹介されていますが、この説明が一番分かりやすいと思いますので紹介します。

機内持ち込みサイズ?。

JALもANAもほぼ同サイズのようです。

《JAL》
スクリーンショット 2014-08-29 20.37.57

 

《ANA》
スクリーンショット 2014-08-29 20.40.50

 

 

先を歩いてる人に聞け!。

おつき合い願ってる方の中で、先を歩いてる人がいます。
そのみなさんに聞いてみるのも大事ですね。

旅慣れてる仲間に聞くことも大事ですね。
まさか…数年前まではキャリーバッグで移動することなど考えて無かったので、ある意味劇的な変化です。

ba5081dbfb3c8ccc5b6986019cf8f4a2

 

まとめ…。

必要な物ですが、まだ決められずにいます。
色々な仲間に聞いて決めます…。
さまざまなサイトを紹介して今日は終わりにします。
購入しましたらまた書かせていただきます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

《関連サイト》

 

 

Sponsored Link